クラウドオーダーセレクトは、導入時に企業情報、利用者情報、商品情・サービス情報、仕入先情報、各種機能設定の名称マスター情報などの登録が必要です。
e-注文受付システム(クラウドオーダーセレクト)とは
クラウドオーダーセレクトは、スマートフォンやタブレットを利用して、欲しい商品やサービスを簡単に選択し、注文することができる革新的なシステムです。
e-注文受付システムのご利用などのお問い合わせ ここをクリックください
■シームレスな注文プロセス
直感的なインターフェースにより、お客様はクラウドオーダーセレクトのメニュー画面から欲しい商品やサービスを簡単に選択できます。
■カスタマイズ可能なオプション
お客様は商品やサービスを自分好みにカスタマイズできます。サイズ、味、追加トッピングなどの選択肢を豊富に提供し、満足度を高めます。
■注文履歴
過去の注文履歴を保存し、お気に入りの商品やサービスを簡単に再注文できる機能も備えています。
■便利な決済オプション
複数の決済方法をサポートし、お客様にとって便利な支払い方法を選択できます。(カスタマイズ対象です)
■注文先とチャット電話
商品やサービスの注文先や、支援が必要な方とのSkypeやLINE等とのチャット電話ができます。
・クラウドオーダーセレクトは、飲食店、レストラン、サービス提供業など、様々な業界で利用されることが想定されます。
・オンラインでの注文とスムーズなプロセスにより、顧客満足度の向上と業務効率化に貢献します。
・従来の注文方法に比べてスピーディーで簡単なため、お客様の利便性も大幅に向上します。
クラウドオーダーセレクトは、常にお客様のフィードバックを収集し、新しい機能や改善を行いながら進化し続けることで、最高の注文受付体験を提供します。
【主な業務】