導入時の初期設定方法などは、掲載準備中です。
資材調達管理システム(e-masu)サービスシステムとは
インターネット環境の下、パソコンやタブレットなどのブラウザ操作が可能なクラウドSaaSシステムのため明日からご利用できます。
・その他、商品や製品などの手配や配達、納品などの業務のIT化にご利用頂けます。
(IT導入補助金対象システム)
■e-masuシステムのご利用などのお問い合わせ、ここをクリックください。
主な特徴と処理業務
■見積・注文・納品・請求・支払データなどの入力は、Excel感覚での操作
■現場単位での見積・注文・納品・請求・支払業務などの進捗や売上・利益管理
■現場などでは、資材・製品の受け払い状況の見える化
■見積書などは自由に印刷レイアウト変更ができる、Excelと連動の帳票印刷
【主な業務】
■見積
■注文
■納品
■注文・納品確認
■売上高・利益率確認
■お客様請求・入金
■仕入先からの請求・支払
■見積書、請求書、出来高管理表、資源操り一覧等の印刷
■利用者管理
■データアクセス監視
初期設定について
YouTubeにご紹介しています
・ご紹介映像(旧バージョン):https://www.youtube.com/watch?v=Ytao86nnfQM&feature=youtu.be
『取引商品の受発注管理システム(e-masu)』は、特許出願 特願2019-126572 令和1年7月8日出願しています。
『取引商品の受発注管理システム(e-masu)』は、特許出願 特願2019-126572 令和1年7月8日出願しています。